人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ、こ、声が。。。

無事3日目終了~~~!!と言いたい所だけど、無事じゃないんだなぁ~~。。これが。。。

実は催事の数日前から、微妙に喉に違和感。。。急に暑くなってエアコンつけていたせいなんですが、すぐさま市販の風邪薬を飲んで、症状も悪化せず引き込まずにすんだ!!と思っていたのです。。。

悪化もしなかったんですが、いまいち良くもならずで、ずっと微妙~~~に喉に違和感があったんです。。

そして、イベントが始まり、エアコンのきいた乾燥した館内で一日中接客で話続けていると、夕方にはだんだんと声がかすれて野太くなり。。。2日目の夕方にはほぼお姉キャラ確定!!笑うとケンケンみたいだし。。。

お客様にも一生懸命説明しても「えっ?」、社員食堂でオーダーしても「えっ?」って聞き返されて、かなひぃぃ~~~(ToT)

そりゃぁ~、聞きとりずらいよね。。。確かにこんなに声が出ないのは私的も相当久しぶりな事です。。

でも熱も、鼻水もでてないし、不幸中の幸い??って、接客で声でないってかなり致命的だけど。。。(笑)

そんなこんなで、無事じゃないながらも頑張って販売に励んでおります。

会場写真です!
こ、こ、声が。。。_e0130722_23561140.jpg

明日はSALEの初週末で混むかなぁ~~~?

週末も良い御縁に恵まれますよ~~~に。。。
by otonari-kobo | 2013-07-19 23:58 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo