人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違う角度で。。

今週の営業も始まりました!

レンタルで来ていたIっち~が言います。。。「日が暮れるのが早いと、なんだかさびしぃ~~~。。」

ほ~~んと日が暮れるの早くなったよねぇ~~。。。紅葉も一気に色づいたしねぇ~~。。。

冬きちゃうねぇ~。。。やだねぇ~。。。冬嫌い。。。寒いのやだぁ~。。。

なんて、ぐちぐち言っていても否応なしに冬は来ちゃうので、今しばらく紅色に染まる木々の美しさに酔いしれ、暖かい鍋のことでも考えよう。。。

午前中接着作業をした新作のピアスなど。。。全部ひっくりかえっていてちょっとかわいいのであった。。(*^_^*)
違う角度で。。_e0130722_17255888.jpg

by otonari-kobo | 2013-11-22 17:27 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo