人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早く。。。

4月10日に立川にIKEAがOPENします!!実は、IKEA都内初出店!!

友人がIKEAで働いているので、プレオープンチケットをもらい一足早くIKEA立川を満喫してきました。
一足早く。。。_e0130722_15325064.jpg

チケットには9時OPENと書いてあったので張り切って行ったら、レストランが9時OPENでショールームは10時OPENで一旦レストランへ。。。
一足早く。。。_e0130722_1536054.jpg

モノによるけど、基本的に安い!この安さでこの味なら十分です!!

10時になって、早速ショールームへ。。。

ひろ~~い空間にいろんなお部屋が展示されていて、見ているだけでたのすぃ~~~!!こちろもモノによるけど、とてもお買い得なものがたぁ~~くさん並んでいました。
買い物優先で、ショールーム内の写真は撮り忘れました。。。(^_^;)

あれもこれもと必要ないものまで、買ってしまいそう~~!!だけど、そこをぐっと堪えて、私は工房にずっと欲しかったサイドテーブルにクッションと照明を購入しました。

商品のピックアップも組立も自分でするIKEAの家具。。。
一足早く。。。_e0130722_15445188.jpg

今日、早速組立をして、工房のソファ周りがちょっとだけ変わって、便利になったよ~ヽ(^。^)ノ!!
一足早く。。。_e0130722_1547359.jpg

プチ模様替えでちょっと気分が高まるっっ!!!

プレオープンで行けてほんとによかった!!友人に感謝!!

本当にOPENしてから混雑が落ち着いたら、またゆっくりお買いものしたいと思いま~す(^_^)
by otonari-kobo | 2014-04-07 15:47 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo