人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川伊勢丹初日!

なんだか今日から梅雨どっぷりな1週間ぽかったのですが、初日は天を味方につけてどうにかお天気が持ちこたえ助かりました!

夏の立川は例年7月半ばにお邪魔していたのですが、今年はこの時期で場所もちょっとだけ変わってなんだか新鮮。。。

SALEの時期に比べると館内は穏やかに時が流れている感じですが、初日ということでリピーター様に多くご来店頂き、新作含めたくさんの作品が旅立っていきました。

ご購入頂いたお客様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

会場写真です!
立川伊勢丹初日!_e0130722_010726.jpg

毎日11:30頃~閉店の19:30まで会場におります。

雨の日でも、立川伊勢丹は駅直結で雨に降られるず来れますので、是非是非お出かけ下さい。

皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m
by otonari-kobo | 2015-06-18 00:13 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo