人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢丹相模原店初日!

伊勢丹相模原店始まりました!

乗りなれない小田急線。。特急とか急行とかいろいろあって、土地勘もないから乗る時は毎回戸惑う。。。

そして、初出店。。。AWAYな感じ。。。慣れない場所、慣れない雰囲気、そして早起きも祟り、初日から昼食後は白目むいてまひた。。。(笑)

地方都市の伊勢丹は広~い!!売り場も通路もゆったりです!!

母の日訴求も始まって、売り場は母の日押しでございます!かくゆう私も母の日ポップを作って飾ってます(*^^)v

会場写真です!
伊勢丹相模原店初日!_e0130722_2384461.jpg

明日は白目むかないように、今夜はそうそうに寝まーっっす。。。

*最終日はPM5:00閉場となりますので、ご注意ください。
by otonari-kobo | 2016-04-20 23:18 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo