人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラゾーナ川崎終了しました!

昨日、ラゾーナ川崎ハンドメイドフェア無事に終了致しました\(^o^)/!

楽しみにしていてくださったコアなリピーター様たちにもお会いできたし、新しい御縁もあり、遠くて営業時間も長いラゾーナだけど、やっぱり行ってよかったな。。。と思いました。

2日目の日にまさかの目覚ましかけ忘れをやってしまい、初日の13時間労働の疲れのせいで目が覚めたのは母からの電話。。。なんと11:30!!
いったいなにが起きたのか。。。正気を取り戻した瞬間。。。顔面蒼白。。。
Σ(゚д゚lll)

13時には現場入りしなければいけないのに!!12時には電車に乗っていなきゃいけないのに!!どうやったって間に合わない~~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
しかし、とにかく全力で支度をして全力で自転車をこいだ。。。国立ではなく谷保から直接南武線に乗り込む。。。12:11分!!

身支度20分、自転車20分(2駅分)。。。
「私。。。自分で自分を褒めてあげたい!!」心からそう思いました。。。(笑)
老体ムチ打っ足パンパンでうまれたての小鹿ちゃんみたいに膝笑っちゃってたけど、13時に川崎に着いたのでした。。。(*^^)v

まだまだやればできると知った〇〇歳の初夏なのでした。。。(笑)

次のイベントは6月15日~21日今年2回目の立川伊勢丹に参ります!!
準備期間がたっぷりあるので、またいろいろ製作していきます。
by otonari-kobo | 2016-05-12 18:49 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo