人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお便り。。。

ポストの中にひっそりとかわいい葉書が一枚投函されておりました。。。
うれしいお便り。。。_e0130722_17402283.jpg

先日、ペンダントの修理を承り、修理完了して作品を発送したお客様からのお礼状でした。。

裏面にはイラスト入りで丁寧にお礼とメッセージが書かれていました。。

作品を気に入ってくださっていること、大切に使って頂いていることがしっかりと伝わってきて、本当にうれしい気持ちになりました。

自分が一生懸命作ったものが人に喜んで頂けているというのは本当に本当にうれしいことです。。。

Yさま、お葉書ありがとうございましたm(__)m。。

自分もこういうことがしっかりできる大人の女性になりたいものです。。。

十分なほど年齢だけは、もう大人なんだけど。。。なぁ~。。。(^_^;)
by otonari-kobo | 2016-05-20 17:57 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo