人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジーな一日。。

今日は、甥っ子の運動会をほんの少しだけ見てから仕事に来ました。

私の母校でもある小学校。。校舎もトラックも雲梯も上り棒も。。。何もかもが小さく感じられました。。。

小学生たちの元気のいい掛け声、応援団の337拍子、トラックを走る小学生の姿と遠い日の自分の姿が重なります。。

ノスタルジ~な気分をひと時味わい、工房へ。。。

午後はYoungな新人さんがいらっしゃいました。
聞くと平成生まれの20代!若いぃぃ~~!!

思わず20代のころの自分に思いをはせちゃいます。。。
ノスタルジーな一日。。_e0130722_17443739.jpg

二度と戻らぬ過去はキラキラと輝くもの。。。ですね。。
by otonari-kobo | 2016-05-28 17:46 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo