人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外と想定内。。。

先日、前々から一度食べたかった吉祥寺のSHUTTERSに行ってきました。

自由が丘や都内にも何店舗かあり、スペアリブとパイで有名なお店。。

スペアリブの勝手なイメージが邪魔して、切り落とし状態(切り落としで頼んだんだけど)できた肉の量の少なさたるや。。。想定外。。。お味はとても美味しかった!でも、少ない。。。(笑)

パイは想像通り大きくて美味でしたぁ~!暖かいアップルパイにアイスがのってます!ソースもいろいろ選べます。
想定外と想定内。。。_e0130722_15202241.jpg

サラダ、スープ、スペアリブ、パスタ、アップルパイ、コーヒーで2000円!

う~む。。。コスパいいような悪いような。。私的には微妙な感じ。。。(^-^;

今夜は、友人たちとフレンチに行ってきまーす!!

寒くてテンションだだ下がりな今日この頃ですが、今年の冬も小さな幸せ寄せ集めてどうにか乗り越えなくては。。。
by otonari-kobo | 2016-11-11 16:32 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo