人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重和歌山旅紀行 その1

2泊3日で三重和歌山冬のおいしいものツアー行ってきました!

出発の朝、前記事でもわかる通り、見事な晴天だったのですが、名古屋から三重に向かう道中、雪が降ってたりして、どうなるかとおもったけど、二日目三日目は見事に晴天に恵まれ、おいしいものたらふく食べて美しい景色を見まくって大満足な旅でした。
三重和歌山旅紀行 その1_e0130722_13465612.jpg

お昼前に津で大学の先輩と待ち合わせして、鳥羽のカキ小屋にGO!!
小雪ちらつく中、水上筏(いかだ)のカキ小屋へ。。。人生に二度目のカキ小屋。。。広島と違って、鳥羽のカキ小屋は食べ放題&OUTDOORです。真っ白い息を吐きながら食べまくりました。シメにカキフライとごはんとみそ汁までついて90分2500円!!

その後は大王埼灯台へ行って、美しい空と海を満喫。。どこまでも続く水平線。。。ほんと絶景でした!

そして、日没ぎりぎりに天照大御神が隠れたという天岩戸に行って、夜の猿田彦神社にお参りして、夕飯は松坂牛の焼肉!!みそだれうますぎ!!いやぁ~、やっぱ松坂牛おいしいです!!

そして、あっという間に1日目は終了。。。2日目に続く。。。
by otonari-kobo | 2017-01-27 14:02 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo