人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017春の立川伊勢丹初日!!

2017年1回目の立川伊勢丹!!春の陣!!

朝晩まだまだひんやりするものの今日は晴天に恵まれ春陽気な一日。。。

初日の今日は多くのリピーターさまに足を運んで頂き、ご新規さまにも恵まれ、快調な滑り出しでございました(*^。^*)
皆様に心より御礼申し上げます。誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

新作の反応も良く、頑張って作ってよかったと自分の努力が報われる一時でもあり。。。イベントは疲れるけど、ほんと幸せな時間です。。。

今日もた~~くさんの笑顔が見れて良かった!!

会場写真です!
2017春の立川伊勢丹初日!!_e0130722_22232127.jpg

絶え間ない接客で本日は足ぱんぱんなので、今夜はゴキブリ体操(←分かる人は分かる(笑))してから寝ることにします。。。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。。。m(__)m
by otonari-kobo | 2017-03-29 22:24 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo