人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原伊勢丹終了致しました!

本日、無事相模原伊勢丹終了致しました!

搬入搬出作業早めにできるのは非常にありがたい相模原伊勢丹さん。
今日も7時過ぎには最寄駅到着!!
結果さておき。。。6日間頑張った自分にご褒美ケーキ111.png

相模原伊勢丹終了致しました!_e0130722_22573988.jpg
美味しいーーっ!!疲れた体と翼の折れたエンジェルには甘いものが一番です(~_~;)!!
危うく、1ホールいってしまいそうでしたが、0.5ホールで抑えました。。(*´∇`*)

さーて!次回は、9月6日よりにホーム立川伊勢丹丸善前秋の回に参りますので、宜しくお願い致しまーす!



Commented by mayu at 2017-08-30 19:23 x
相模原伊勢丹のイベントお疲れ様でした!
今回も可愛らしいピアスを購入することが出来ました。ありがとうございます(^-^)
次は簪を買いに行きたいと思います。
Commented by otonari-kobo at 2017-08-31 09:35
MAYUさん!
今回もわざわざ来て頂いてありがとうございましたm(__)m
変わらぬ笑顔が見れて嬉しかったです(*^_^*)
次回簪持っていきますね!!またお会いできるのを楽しみにしております。
by otonari-kobo | 2017-08-28 22:49 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo