人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒続く。。。

さ、さ、寒すぎる。。。先日の雪から毎日極寒。。。末端冷え性に拍車がかかり指先にほぼ血通っていないのかiphone反応しません。。。( ;∀;)

重ね着しすぎて身動きしずらいし、体ますますガチガチ。。。あー、寒いのやだ!

私を含め、生徒さんたちもどんどん着ぶくれしてます。。。(笑)
極寒続く。。。_e0130722_15111595.jpeg
そうそう!1月25日~30日まで国立ゆりの木さんで中空動物を作られている野村洋子さんの個展が開催されております。

私は初日に行って、堪能してまいりました!相変わらずの可愛さ!!ますます腕をあげられて、野村ワールドが全開でした!

しかし、ゆりの木さんでの野村さんの個展も実は今回が最後。。。なんと、ゆりの木さん2018年の6月に閉店されるそうです。。

オーナーさんともお話ししましたがゆりの木さん20年やっていたそうです。。。お客さん側としては、なんとも寂しい。。。

こうして時代は移ろいゆくものなんだなぁ~とひしひしと感じてしまいました。。

”野村洋子 ガラスの動物たち展”30日までやっておりますので、是非お出かけください。

by otonari-kobo | 2018-01-27 15:10 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo