人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行っちゃった!

兼ねてより行きたかった場所!!ついに行ってきました!!説明よりこちらを。。。
行っちゃった!_e0130722_15490206.jpeg
そうです!チームラボボーダレスお台場!
今時アートミュージアムは面白かった!ひと時の異世界を楽しめます。目でみるよりスマホの画像を通した方がより美しい。。。これが”映え”の世界なんですねぇ~。。。ほんと!時代は変わっていきます。。。

若者に「写真撮ってください」と言われ、「はい!チーズ!」ってシャッター押しちゃう昭和のあなた。。。
今時は、写真を頼まれたら、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ。。。。。。と5.6枚撮ってあげるのが普通?親切?みたいです。。そしたら、撮ってもらった方はその中からいい写真を選んで、他は削除!!できるからね!

特にこういう場所では後ろのライトの色も変わるもんね~~~。。。
昭和のおばさんはそれをしてあげられなかったことが悔やまれるぅぅ。。。( ;∀;)

ネットネイティブ世代の若者は、4人のおばさんたちをこんなにきれいに撮ってくれました。。。(*^_^*)


by otonari-kobo | 2019-02-08 15:43 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo