人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段と。。。

今週の営業も始まりました。

先日のお休みは、仕入れで国際展示場で行われているギフトショーへ行ってきました。今までで何回も行っているけど、一番空いていた気がします。。出展者の人たちも口々に初日じゃないみたいだねぇ~。。なんて言ってました。

ネットビジネスが盛んな今日では、展示会で新たなビジネスチャンスを!!なんていうのも、もはや時代遅れな感じなんでしょうかねぇ~。。。平成が終わりを告げ、新しい時代が幕を開け、ビジネスの形態もどんどん変化いくのでしょうねぇ~。。。そんな時代の波に飲み込まれちゃう?わたし??なんて思いながら、バスに乗って東京駅へ。。。

地下街へはいると、東京駅も本当に開発が進んで、いろいろなお店が立ち並んでますねぇ~。。。ターゲットは明らかにインバウンドのお客様。。。日本ぽい感じの雑貨やら食べ物やら。。。春節も手伝って、すでに日本ではないような光景が広がっていましたが、オリンピックの時は、もっとえらいことになるんだろうなぁ~。。。なんて思いながら、今度は八重洲地下街方面へ。。。

目的地はここでした!エリックサウス!!抜群にうまい南インドカレーが食べれるお店。。。人気店でいつも混んでます。。
一段と。。。_e0130722_16350372.jpeg
一口食べて。。。うんまっ!!だいぶんお久しぶりだったので、一段と美味しかったぞ!!
目の前にある美味しいもので、いろいろな思いも吹っ飛んで、あ~満足!!あ~お腹いっぱい!!

帰りは、中央線で爆睡。。。いい一日だ。。。(笑)


by otonari-kobo | 2019-02-15 16:33 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo