2018年 02月 26日 ( 1 )

大切なこと。。。

先週、親友と1泊2日甲府の旅に行ってきました!
子育てが一段落した彼女との旅は約20年ぶり。。。否応なしにテンションあげあげで笑いが止まらない楽しい旅となりました。
e0130722_17121923.jpeg
平日の高速はとっても空いていたので、約1時間で一宮御坂インター到着!
着いて早々桔梗屋本社で信玄餅詰め放題!!OUTLETショップでお買い物&工場見学!!非常に満足!!当日賞味期限切れとはいえ、18ケつめて220円って。。。どんだけお得なのかしら!

それから梅を見に行ったり、甲斐善光寺に行ったり、ほうとう、馬刺し、鳥もつなどなど名物をたっぷり頂き、早めにホテルにチェックイン!!日本三大夜景を眺めながめながらの温泉!!(立たないと見えないけど。。。)やっぱ温泉いいねーー!!最高ーーーっ!!

翌日は朝日を見ながら温泉に入る計画で早起きしてほったらかし温泉へ。。。あいにくの曇天で朝日は見れなかったけど、ほんとに眺めのいい温泉でした!!山の上からの甲府盆地に富士山は素晴らしく美しかった!!そして武田神社、昇仙峡まで足を延ばし、帰り道すがらお雛様をみて、帰宅。。。

高速でたった1時間でこれだけ旅気分を味わえるなんて。。。ほんと期待以上!!

でも、何より重要だったのは20年ぶりの彼女との”時間”だったと思う。。。昔は嫌というほど一緒に居たけど、結婚して子供のいる彼女と会える時間はこの20年本当に限られていたからね。。。

どこへ行くより、誰と行くか誰と居るか。。。の方が大切な事だったと思い出させてくれる旅でした。

ま、大人になるといろいろな状況でそれが叶わないことが多いのだけど、これから少しずつこういう時間が増えるといいなと思います。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2018-02-26 17:03 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo