劇団四季アラジン!

半年ほど前に予約してようやくやってきました!この日がっ!!
劇団四季のアラジン見に行ってきました!!
舞台が近いっ!演者が近いっ!やっぱり目の前で見る舞台はいいものですね!!
演者さんたちの歌って踊る能力高さに、これ、ほんとに生?録音なんじゃ?と疑念を抱いてしまうほどでした。
きらびやかな衣装で軸のぶれないターン、切れのあるダンス。。。鍛えられた体だからこそ!!素晴らしかった!
演者さんたちの歌、表情、ダンス、衣装、舞台装置。。。もう、いろいろ見るところが多すぎ!!

休憩を挟んで約3時間。。。あっという間でした。。平日の昼でも満席!!すごい人気!!やっぱり劇団四季はすごいねぇ~。。。こりゃ、何度でも見たくなっちゃうね。。。

板の上の演者さんたち。。それを見る客。。。非常に近い距離で同じ空間にいるけど、まったく違う世界に存在しているようで。。。なんとも不思議な気持ちになりました。。。

この秋は、劇団四季に染まります。。。来月は、ライオンキング、再来月はキャッツ!!いやぁ~、楽しみ楽しみ!!

# by otonari-kobo | 2019-09-14 17:49 | 日記 | Comments(0)
昨日、無事に立川伊勢丹丸善前イベント終了致しました!

今回はまさかの台風で、電車が止まって、働く人もお客様も少なーい1日があったり、なかなか貴重な経験しました。

幸い私は、歩いても自転車でも立川伊勢丹には行けるので、全く問題なかったです。

そんな状況の中でも、足を運んで下さる方、ご友人をご紹介して下さる方など、今回も本当にたくさんのリピーター様に支えらた1週間でした。

ご来店頂いたお客様には、心より御礼申し上げます。

次回、11月に浦和伊勢丹に出店致します!立川伊勢丹はまた12月にお邪魔致しますので、よろしくお願い致します!

# by otonari-kobo | 2019-09-11 19:50 | Comments(0)
昨日より立川伊勢丹6階丸善前イベント始まりました!

変わらずのリピーター様のご来店、毎回毎回本当に心より感謝の立川伊勢丹です。

まだまだ暑いですが、やはり気持ち的には秋に向かっているようで、ご新規様に秋色作品をたて続きご購入頂き、季節の移ろいを感じます。

今回は広い方でゆったり展示です!
皆様のご来店をお待ちしております。

# by otonari-kobo | 2019-09-05 10:24 | News | Comments(0)
あっと言う間に。。。夏も終わり。。。空気にも秋がほんのり混じりはじめましたね~。。

秋イベントのご案内です!!いつもの場所で秋の新作と秋色たくさん展示致します!!

会期:2019年9月4日(水)~9月10日(火)
場所:伊勢丹立川店6F 丸善前
時間:AM10:00~PM7:30
*最終日はPM7:00まで
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※イベント中は、工房はお休みになります。

# by otonari-kobo | 2019-08-27 16:16 | News | Comments(0)

2019夏の鹿児島旅!

鹿児島4泊5日の旅に行ってきました!
久々のこの感覚。。。昨日の晩に帰宅して、本日より仕事。。。浦島太郎状態。。。終わってしまえば、まるで夢をみていたような。。。

鹿児島は母の故郷で子供の頃から、幾度となく行っていたのですが、いわゆる里帰りでなので、おばあちゃん家ととにかく海で遊ぶ!!というイメージしかなく。。。今回、大人になっていざ観光モードでいろいろ見て回ると、もう、見たいとこ行きたいとこだらけで、すっごいハードスケジュール。。。従姉弟の手厚いおもてなしで本当にたくさんの新しい鹿児島の魅力再発見しまくりの旅でした!!

とりあえず、かいつまんで写真を。。。といっても、写真も膨大。。。ご紹介したい鹿児島をダイジェストで。。。
内之浦ロケット場、雄川の滝(幸か不幸かダム放流中で本来姿とは全く違うダイナミックな滝の姿)、荒平神社、桜島の大鳥居(大正2年の爆発で埋まってる)、長渕剛のモニュメント。。。
知覧特攻隊記念館、釜蓋神社、唐仙狭のそうめん流し、池田湖、開聞岳、指宿の砂風呂、曾木の滝、曾木発電所跡機構、長島。。。長島で食べた海鮮丼は最高に新鮮でした!!
仙厳園、南洲墓地(西郷隆盛のお墓)、城山、錦江湾納涼船、黒豚のとんかつ、桜島フェリーのうどん。。。城山からの桜島の眺めは本当に素晴らしかった!!
霧島神宮、霧島高原牧場、坂本竜馬が西郷さんの勧めで新婚旅行で行った温泉などなど。。。

本当本当に自然が豊か!!パワースポットだらけ!!海と緑と温泉と桜島!!あとは何より美味しい食べ物がた~~~~~くさん!!

25,6年ぶりの鹿児島、本当に最高でした!!

皆さんにも、機会があれば、是非訪れて頂きたい場所です!!

# by otonari-kobo | 2019-08-23 16:11 | 日記 | Comments(0)